具体的にどうするかと言うえばファンページを活用します。ファンページの使い方は、色々な所で紹介されています。そこを見て頂ければ良いと思いますが、自分が興味を持っている分野とか、トピックを出しているファンページに参加すると良いですね。そこにある掲示板上でやり取りをします。(笑顔)まずは自分が興味があるファンページを検索機能を使って探しましょう。そこのトップページの上部部分に「いいね!」それでファンページへの参加は完了となります。

※ファンページは、「facebook」にはたくさんあります。※その殆どは英語を使用している方が多いですね。ですから、英語が苦手な方が多い日本人にとっては「・・・」と思うことも多いようですね。(汗)それでも写真、動画、画像と言うようなファンページであれば画像を見ているだけで充分に楽しむ事ができます。

ですから、英語が苦手でも大丈夫だと思いますよ。例えば「iPhoneography」と言うファンページがありますが、ここではiPhoneで撮った写真をファンページ上で見せ合います。それに対してコメントを付けると言うものになります。写真の使い方を教えてもらうこともできますし、色々な写真が見ることもできます。楽しいファンページとなっています。(笑顔)(笑顔)こうしてファンページを使うことでfacebook更に新たに楽しむことができるようになります。(笑顔)

関連ページ